藤本式記憶術 効果

日本一の記憶王のノウハウ⇒ 藤本式記憶術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本式記憶術実践者の評判、体験談

3週間分の量をわずか3時間ほどでインプットできました。


この藤本式記憶術を取り組むにあたり、最初は5つの基本的な記憶術をトレーニングして、抽象的な言葉まで記憶することが容易になりました。

実践して3週間ほどですが、今ではこれまで3週間でインプットしてきたものをわずか3時間ほどで覚えるようになりました。

また覚えたことを忘れることもなく結果的に記憶力が強化しています。

資格試験を目指しているのですが、これまでは睡眠時間を削りながら勉強していましたが、この藤本式記憶術を実践するようになって、30分ほどで覚えられるようになりました。
このままの勢いで一発合格を狙いたいです。



藤本式記憶術を始めてから、仕事の能率が10倍ほどにアップしました。


実はこれまでにも能力開発関連の書籍やセミナーなど試してきましたが、記憶できる理由とか根拠のないものばかりでした。
その点、この藤本式記憶術は具体性があり、サポート体制もしっかりとしており、とても充実しています。

コンサルティング会社を経営していますが、以前であればクライアントの顔や名前の他バックグランドを手帳で確認していたのですが、今では必要なく記憶できます。
それ以外にも仕事上で色々と効率がアップしました。

勉強するにも余裕を持って取り組め、知識をどんどんと吸収できるようになりました。
この記憶術は一生の財産です。



b2.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。